日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

ローズヒップをまるごと食べる美容?

こんばんは。

エンジニア最初の面接終わったいぇえい!

 

面接帰りに癒やしを求めて(笑)、アロマやハーブのお店も物色してたらこんなの見つけました!

f:id:rinri74:20190122234302j:image

ローズヒップのはちみつ漬け❤

enherbっていうハーブティーブレンドとかしてくれるお店みたいなんですが、ハーブティーに入れる用なのか?はちみつも色々販売されてました。

f:id:rinri74:20190122234716j:image

はちみつの中にごろごろと、つぶれたローズヒップが…笑

しかもこれめちゃくちゃおいしい!!

ハーブティーに入れてもいいんだろうけどそのまんまいくらでも食べれそう…

 

ローズヒップといえば、ビタミンCの爆弾💣!

含まれているビタミンCはレモンの20倍。

ビタミンCをたくさん取ると、

・シミ予防、美白

・ターンオーバーが促進され、毛穴がきれいに、小さくなる

・抗酸化作用による若返り

などの効果が期待できますね(° °)✧

 

ローズヒップティーより断然おいしいし、ローズヒップをまるごと食べられるので栄養取りもらすこともないし、これはよきよ。

毎日ちまちま食べる〜🍴

 

お買い物したらオーガニックなシャントリのサンプルもセットでくれました。やったー🤗