日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

アカリンポーチをレビュー!もはやドレッサーでした。

こんにちは。

お昼すぎに起きたタイミングでAmazonで予約してたやつが届きました!

 

じゃーん
f:id:rinri74:20190202135905j:image

NMB48のメンバー吉田朱里さんの写真集と本人がプロデュースしたメイクポーチ(かなりでかい)がついてるムック本。

 

・・・っていう紹介が普通なんでしょうけど、私はyoutubeで「アカリンの女子力動画」をよく見ているので買いました(笑)

 

配信でこのポーチのこだわりを熱く語られていて、実際かなり使いやすそうだと思いました。

あと、わたしもこのポーチがあればかわいくなれるかなって(現実逃避)。

 

 

ポーチはフルメイク用の道具が一式入るよう、かなり大きめです。

開けるとこんな感じ↓で、かわいいピンク色
f:id:rinri74:20190202135913j:image

仕切りはマジックテープでくっついてるので剥がしてたためばなくすこともできます。

上部と下部の深さが同じぐらいあって、開いて置いたときの安定感がすごい。

 

 

とりあえず手近にあるものを適当に詰めてみました!


f:id:rinri74:20190202135937j:image

飛び出してるやろ!!と思いますよね?(特にビューティーロックミスト)

 

でも、閉じるとちゃんと収まるんです。

ブラシ入れる側にも同じぐらいの深さがあるので、こういう高さのあるものを立てて入れられて、取り出しやすいのもこだわりポイントらしくて。

実際に、1枚目の写真はこの中身を入れて閉じてから写真撮ってます(空っぽだとしぼんで見えるかなと思って)。

 

高さ的にはこんだけはみ出してます↓

f:id:rinri74:20190202151619j:image

これは絶対使いやすい

マスカラ寝かせて入れなくていいし、単色シャドウとか小さいやつをガサガサ探す手間もなーい🤑!

なんかもうポーチというよりは持ち運び式ドレッサーみたいな。

なんか普通の大きいポーチを開くのとアカリンポーチを開くのとでは、場の支配感が全然違うんですよ。

わかりますかこの王者の風格・・・場所もすごく取る・・・

 

 

何入れるかはしっかり厳選したい。

これに収まるぐらいの量に抑えようって断捨離したい欲も出てくる素敵なポーチですね。

実はこの前コスメ断捨離したとこですけども

 

 

アカリンムック第一弾はもうどこにも売ってないし、このポーチの分もいつかなくなるのか…って思ったら壊れた時用にもう一個買うか悩む。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=rinri0d-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4074370042&linkId=283dd949e4aa2a1fb5b1250b6e0cf17c&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>

 はじめてのAmazon広告挿入(笑)すごくおすすめなので!