日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

久々の家族Day

こんばんは。

 

昨日記事は書かなかったんですが、母と神戸で会ってました。

本当は父も来るはずがまさかの体調不良…😇笑

 

神戸で合流して、

ポートタワーのぼってー

謎の記念写真とられてー

お船に乗ってー

本日のメイン!

体調不良で来られなかった父の希望でホテルオークラのニューイヤーブッフェを予約しておりました。

お父さん残念すぎるw


f:id:rinri74:20190121230236j:image

季節によってメニューが変わるようです。

今回は海老が多かったかな?

オマール海老のスープ、天ぷら、ローストビーフ、名物のフレンチトーストも。高級感たっぷりで、おいしくいただきました〜❤

 

このあと母のハマっている謎宗教(笑)の会場に付き合って、お茶して、解散!

母は和歌山への帰路につき、私も自宅へ。

 

時間が早かったので帰りにもお買い物

JINSでメガネフレーム試しまくって、念願のブルーライトカット眼鏡を購入!(※また別記事で詳しく書きます)

あとはアルガンオイルとか…

 

今日もですけど最近買い物しすぎですね

お金使う暇ができたということだけども恐ろしい…

環境かわるとメイクもがらっと変えたくなる病気にかかっていてつらいです😇😇😇

今日は下地からファンデからパウダー、ベース全替えの勢いで買いまくった…

 

明日は面接だからネイル落としとかないと…

見納めに写真撮っとこ。笑

f:id:rinri74:20190121232331j:image

 

さー、履歴書書いて、面接対策…😇