日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

わたしは保湿に飢えている

こんばんは。

今日は転職活動の一環で面接セミナーに行って参りました。

新卒と転職では面接官の視点も違ってくるということで、実に有意義なセミナーでありました!(ここまで超真面目)

 

面接セミナーのあと、なんとなくあちこちで買い物して帰宅。

なんで無職が散財してるんですかね?

ストレスでも溜まってるんだろうか。



f:id:rinri74:20190118234519j:image
どちらもリンメル。

・ショコラスウィートアイズ011

・ラスティングフィニッシュクリーミィリップ015

 

アイシャドウは、なんか明るいオレンジとブラウンの多色パレットが欲しくなって。

IPSAの診断で、かなり黄み寄りのかなり明るめな肌色ということがわかったので。。今まで選んできたピンクやらモーヴやらよりはオレンジ系の方が馴染むかなーと思い色々検討中。。。

プチプラシャドウはだいたいフタが鏡になってないのであまり好みませんが仕方ない。

 

リップは荒れなさそうなねっちょりテクスチャーで、強すぎない・濃すぎない絶妙なブラウンを発見したので衝動買い!

ブラウンって難しいけどこれはかなり良さげ〜!

色白さんでも浮きすぎないし、モードにもなりすぎない感じ。

しかもこのリップ…
f:id:rinri74:20190118234527j:image

フタのてっぺんが鏡になってる!!!

めちゃくちゃちっさいけどこのリップだけもっとけば鏡なくても口紅塗れる…

これはでかい。

この世の口紅、全部こうなって欲しいよー

効率の鬼なんでこれはポイント高いですね。

 

そして初Kiehl's!!

f:id:rinri74:20190118234608j:image

おそらくいちばん有名な、キールズクリームUFCを購入。

簡単な問診からおすすめアイテムのサンプルも色々つけてくれた…ありがたい…😇

さすが、高価格帯なだけあってしっかりしてますね!

 

最近乾燥してるのか、インナードライを感じるというか乾燥ジワでもできそうというか、、

がっつり効果のあるクリームでドンと保湿したかったわけです。

ちなみに今年リニューアルしたらしいキールズクリームUFC

マイナス55度の環境下でも保湿効果が実証されたということで、さぞかしうるおうことでしょう!!

期待大であります。

せっかくお高いクリームなのでしばらく使ってみてまたレビュー的なもの書こうと思います