日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

これが本当のお別れ会。

こんばんは。

しばらく日があいたけども気にしない!

 

昨日は前の(今の?)職場のおともだちと飲みにいってまして。

有休消化の兼ね合いで急にいなくなってしまったので、まともにお別れ会とかもできなかったんだよね。

とゆーわけで、お花とか色々、餞別?もいただきました〜♡

 

2週間ぐらいぶりですけど。。

私がいなくなってもあんまり変わりない感じで、寂しくも一安心(笑)

急にメンバー減ると、本当はちょっと大変よね。

がんばってSEの内定勝ち取るね。笑

 

途中からきてくれたメンバーもありがとう!

フットワーク軽いねみんな!

 

職場は違えど、たまには一緒にごはん行きたいね。

 

 

最後に、いただきものいっきに紹介!

 

f:id:rinri74:20190117222251j:image

ピンクのおはな

青山フラワーマーケット好きだああ

しかもピンクワントーンやしエスパーなんですか…?


f:id:rinri74:20190117222318j:image

レザーのメモケース?中にはロディアが。。
f:id:rinri74:20190117221903j:image

できるビジネスマン感!

転職しても有り難く使います。

ロディアって文具好きに人気なイメージやけど使ったことないなぁ

たぶん便利なんやと思いますね。


f:id:rinri74:20190117223016j:image
f:id:rinri74:20190117223023j:image
サボン愛好家女子セレクト★素敵すぎるサボンのギフト!

中身はハンドソープとボディソープ。

開ける前からかわいすぎた。開けてもかわいすぎた。

箱おしゃれすぎません?

捨てるのもったいないから何かに使いたい。。

 

 

とりあえずお花は花瓶にいけました。

長持ちしてくれ〜🌼