日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

ヘビロテあぶらとり紙!

こんばんは。

なんとなく思い立っていつも使ってるあぶらとり紙をご紹介致しまーす!

 

それがこちら〜↓
f:id:rinri74:20190125205313j:image

超大判のあぶらとり紙(250枚入り)、100円です❤

 

お気に入りの理由は、油がそこまで取れないところ(笑)と、大きいから!!

90mm×90mmなんですけど、今まで見てきた中で一番でかいんではないかなと思ってます。

顔面が大きめなのでサイズは大事。枚数も多いし安いからガンガン使えます🙃

 

100均の安物なので油吸着力はあんまりないです。が、乾燥肌の私にはむしろそのポンコツ具合がちょうどよい!

油とりきれないぐらいの方が乾燥しない。

 

ちなみにセリアとかキャンドゥで買えます。

ダイソーだと250枚入りは見たことあるけど、これよりサイズが小さかったり取り出しにくい開け口だったりするんだよなぁ

とりあえずストック買いまくってるけど、なくならないでほしい商品。

 

さて、

面接ラッシュもいったん落ち着くので、今夜はコスメ整理をしようかな💄

f:id:rinri74:20190125210702j:image

お弁当買いに行くついでにマツキヨに寄ったらこうゆうことになる。マジ前途多難😇