日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

朝活→散財

久しぶりに朝からカフェに出掛けてお勉強。

 

全然朝活とはいえない時間やったけど、明日はもうちょっと早く起きれるはずや!

モーニング食べて、参考書読んで、あんまり捗らなかったんでお買い物へ。

 

IPSAのフェイスカラーパレットが欲しかったのでIPSAカウンター行って→パレット買って→ATAOの完売してた新作財布が入ってないかチェック行って→たまたま今日入荷分あったので買って→帰宅。

戦利品はこちら〜✨


f:id:rinri74:20190111171329j:image


f:id:rinri74:20190111171312j:image

 

IPSAのフェイスカラーパレットはまたしばらく使ってみてからのレビューも書く予定でーす。

かなーり便利そう!

 

ATAOのキルティングブラックはWebだとしばらく入荷しなさそうだったけど行ってみるもんですねー

今日たまたま入荷してたみたいでタイミング良かった!

想像以上にフワッフワの革で柔らかい!

そして全然重みを感じない!笑

ジッパーの飾りはフリンジよりプレートの方がよかったなぁ

いかつさと女っぽさを兼ね備えてて絶妙にかわいいわ。

大人っぽい。

久しぶりの長財布、大事につかおー!