日々苦笑い。

美容とか健康とかQOLとかを追求しています。日々の成果を更新中。

はじめましての記事

はじめまして。

 

これが最初の記事になります。

最初の記事なのでブログの概要とか書きたいんですが、見切り発車すぎて全然まとまってません。

そのうちまとまったら書きますね(笑)

 

QOLの向上を人生の目標にしているので効率化の事とか、

健康オタクなので健康管理の事とか、

転職活動中なので近況報告とか、

だらだら好きなものとかおすすめとか、

そんなことを書いていくと思いますたぶん!

 

転職活動中と申しましたが現在有給消化中。

2月末まで自由人なので、暇だと思ってブログを始めてしまいました。

せっかく時間あるので毎日何らかの記事を書く!というのを目標としてつらつら脳内垂れ流しまーす。w

この無職期間をどう過ごすのか・・・

んん〜、自己研鑽だなぁ( ˘ω˘)

なにかいい案あればアドバイス下さい。

ちなみに旅行は嫌いです!お金もそんなにないです!笑